少し大人な雰囲気で

ワンピースでうっすらと紫色が入ったような薄い灰色の生地に、生地の色よりも濃いめの灰色で、大きなチェック柄が描かれているものがありました。
そういった色のチェック柄のワンピースですと、すごく落ち着いた雰囲気の、おとなしい感じの色のものだという感覚も感じますね。
しかしこのワンピースには特徴があるのです。黒いレーシーな生地でできているそでがついているのです。
その黒でレーシーというそでがついているので、雰囲気が、ただおとなしい感じなだけのワンピースではなくなるんですよ。

レーシーで少し大人な雰囲気で落ち着いた色のチェックの柄のワンピースということですね。
[PR]

by lucky_life2012 | 2013-11-23 23:35 | 日記